『美爽煌茶』効果があったからお薦めします

美爽煌茶.png

美爽煌茶の効果改めて実感しました

先日以前飲んでいたごぼう茶と美爽煌茶を混ぜて飲んでWの効果を期待したのが逆効果になってしまったということを書きました。

そして、改めて美爽煌茶のみを煮だして飲んで2日、2日ともスッキリしました。
改めて美爽煌茶の効果を実感しました。

ごぼう茶も最初は良かったんです。

ごぼう茶を作った後のごぼうを再利用してきんぴら風のおかずも作っても見たけれど2週目以降はうんともすんとも言わなくなりました。

そんな経験も、効果の上がっている美爽煌茶と飲めば再度また違う経験に出会えるのかと思ったのですが、もうごぼう茶には完全に慣れてしまったのか反応しない体になってしまったようです(汗)

そんな「慣れ」の経験があるのでこの美爽煌茶にももしかして体が慣れて効果が薄れてくるのではないかと内心心配していましたが、今日で10日目ですがその「慣れ」の兆候はまだ出てきていません。

今朝もスッキリでした。

それにしても、朝出るのと出ないのとではやはり違いは大きいですね。

このすっきり感をいま悩んでいるあなたも味わって見たら良いと思いますよ。

穏やかな効き目でお腹が痛くなる事もありませんから、安心して取り入れられたら良いと思います。

| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美爽煌茶とごぼう茶混ぜたら・・・・・

漂白剤の注意書きに「混ぜるな!」っていうのが有りましたが

混ぜても意味がないと言うか、混ぜて失敗と言った失敗談を一つ。

気持よく美爽煌茶を体験していて、ふと思いつきでやってみたことがあります。

それは美爽煌茶の効果をもっと上げられるのではないかと思いある実験をしてみました。

それは美爽煌茶と自家製ごぼう茶をミックスしてみたのです。

ごぼう茶は以前飲んでいて私が作った手作り品です。

ピーラーでごぼうを薄くして、1日天日干しにして、フライパンで乾煎りして手間をかけて作っていました。

5ヶ月飲んでいたのですが効果は飲み始めた最初だけで、効き目を感じなくなって、行き着いた先がこの美爽煌茶だったのですが、美爽煌茶の効果がもしかしてパワーアップするのではないかと思い付きこんなことをしてみました。

RIMG1242

いつものように美爽煌茶を1パック、それに手作りごぼう茶をひとつまみ。

これを水から10分煮出して20分くらいそのまま冷まして飲むといういつものパターンで作りました。

相乗効果が出るのではという素人考えでしたが、その考えは見事に外れ(涙)

昨日一日は元の木阿弥、重苦しい一日でした。

今朝から今まで通りにもどしましたので、明日の朝開通式が有りましたらまたご報告させて頂きます(汗)

皆さんはくれぐれも余計な考えを起こされませんように・・・・・・

| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『美爽煌茶』のスッキリ効果は出たのか

スッキリしない日々を送って約1年になりますが青汁、ドクダミ、センナ、ごぼう茶等数種の商品を試して来ました。

一番期待したのが最初ということも有って青汁でしたが、ほとんど期待した効果は
得られませんでした。

粉末のものと錠剤の物と2種類を試しましたが全くといって良いくらい効果は見られませんでした。

ごぼう茶は最初は効果があったのですがしばらく経つとその効果は見られなくなりました。
慣れなのか、3ヶ月以上飲み続けたのですがほんの最初の頃だけでした。

そんな経験をしていますので、今回の美爽煌茶も期待半分諦め半分といった気持ちです。

そんな期待半分の気持ちでいよいよスタートです。

6月4日午後5時商品着:パンフレット等を読み濃さなど検討。

6月4日午後6時:800CCの水をティーポットにいれ沸騰、火を止め1パックを投入8分位置き1パイ飲む
どの程度飲んだら効果が出るのか全くわからないので食後も残りを少しづつ飲み続ける。

6月5日朝:食後トイレに行くも反応なし。

6月5日午前:ティポットに前日と同じく800CCの水を入れ1パックのティーパックを入れ煮出してみる。

水から10分、そのまま冷まして10分。

RIMG1228
こんな状態です

この状態のものを1日掛かりで飲む

6月5日22時30分頃:お腹がゴロゴロして来ました。

下痢とは行きませんがゆるめのやつが久しぶりに顔を見せてくれました。

6月6日朝:昨夜の残骸かと思うような感じで・・

前日同様の作り方で飲みお腹は1日スッキリした感が持続しました。

6月7日朝:食後5分もしないうちにもよおしてきました。スッキリ

美爽煌茶は800CC同じように作り飲んでいます。

6月8日朝:この日も食後5分くらいでトイレタイム・・・今日もスッキリ

今のところこんな経緯ですが順調に来ています。

あの出ていない時の膨満感これがなくなったことは本当に気持ちが良い思いです。

求めていたのはこれなんだ・・・・・久し振りの気持ちのよいお腹です。

結局私の場合は28時間くらい掛かりましたが多くの方は12時間から24時間くらいで効果を

実感しているようです。

濃く作るか薄く作るかそれぞれ自分の生活にあった濃さに調節出来るという面でもこの

ティーパック方式は良いのかもしれませんね。

この後効果が持続するのかどうかその辺も継続してご報告しますのでお楽しみに・・


6秒に1杯 飲まれています
タグキーワード
| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 『美爽煌茶』効果があったからお薦めします All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。