スッキリ美味な『美爽煌茶』 - 『美爽煌茶』効果があったからお薦めします

美爽煌茶.png

スッキリ美味な『美爽煌茶』

RIMG1223

青汁でもそうですし、ごぼう茶も独特の匂いと味があります。

便秘解消のためにと言って我慢して飲んでいては長続きしないことは明白です。
実際青汁を飲んでいた時は『栄養』と小さくつぶやいて一気に飲んでいました。

ですから、アップルティー風味のおいしい紅茶と聞いてもごぼう茶の味とアップルティーの味がプラスされたような味?

とか、ドクダミ茶にアップルティーが混ざった味?等いろいろな味を想像してしまいました。

届いた美爽煌茶はティパック式ですから取り出してすぐに作ることが出来ました。

パッケージの中に商品と一緒に入っている説明書を読みながら何分浸して置くのが良いか、そして量はどのくらい飲めばよいのかを考えましたが、最初なので薄めで多めに作る事にしました。

様子見と思い800ccの水をティポットに沸騰させ、そこに10分ティーパックを浸すパターンで試して見ることにしました。

パンフレットの口コミにはいろいろな意見があってどの人の濃さにしたら良いのかが却ってわからない状態なので自分で試すしかないと思いました。

時間指定で夕方届きましたのですぐ作って試してみましたが、意外と思えるほどの飲みやすさです。

癖もなく多少のアップルティ風味がありますがおいしい水を飲んでいるようでこれなら続けられると確信しました。

これから夏に向かって持ち歩いて水分補給にも良いと思います。

届いた美爽煌茶を作って初めて飲んだ感想です。

| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 『美爽煌茶』効果があったからお薦めします All Rights Reserved.
×

